2011年08月21日

Space Be

稽古場が変わりました。吉祥寺シアターの近くにある、Space Beです。

ここは本番を迎える劇場MOMOと同じ実寸が取れるほど広いので、これからはここで仕上げのラストスパートへ入っていきます。

こんな感じに舞台装置も配置したり・・・・

pg_Photo 2011-08-21 02-06-40.jpg

一緒に写ってるのは令嬢、水前寺彰子役の佐橋美香ちゃん。
ハスキーヴォイスが魅力のやんちゃ娘です。稽古の行き帰りの電車がよく一緒になりますw


本日は初の、止めなしの通しをやりました。
セリフは数カ所がかなりやばかったけど、今までの中では一番すんなりいけた感じですが、もちろん、まだまだです。
とにかくセリフがまだ完全入ってないのがつらいw

僕は英二という役なのですが、まだキャラ作りが模索中で、とにかく最初の通しでアニマルエクササイズを応用しようと決めていました。
だいぶ助けになったです。


今日は稽古終わりに、みんなで軽く一杯やりました。

pg_Photo 2011-08-21 02-06-18.jpg

写っている「蒼天伝」というお酒は、兄役の島本さんの差し入れ。
島本さんが復興支援の公演で出向いた、気仙沼からのお土産です。
箱には、「誓復興」と書かれていました。

他に類がないほどフルーティで、非常に呑みやすい。

明日からまたがんばります。

posted by ORICHALCON at 02:34| Comment(0) | TrackBack(0) | CREATIVE
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47466343

この記事へのトラックバック