本日はタタキの日です。舞台美術をみんなで作成します。俳優陣も積極的に参加します。
カナズチ持つなんて何年ぶりだろう・・・てか今回、「何年ぶり」が連発です。
主に男性陣がトンカン、トンカンやって、女性陣は小道具の作成や色塗りなど。しかし、留璃子役の久保木 彩さん(写真の中央あたりにしゃがんでいます)は、男性たちにまじってなかなかいい仕事を発揮。僕なんかよりよっぽど頼りになるというwww
これはなんでしょう?? 謎ですね!
そして謎のオブジェクトの上に立ってらっしゃるのは、舞台監督の小田さんです。
この謎のオブジェクトは・・・カミングアウトしてしまうと、犬ゾリのパーツなんです。犬ゾリが出てくるなんて!!!!
いや、犬ゾリどころか、四頭立ての馬車まで出てくる予定です。あの劇場MOMOのスペースで・・・
てか、そんなんで驚いていてはいけません。もっともっとすごいのが控えてるんですから!!!
その「すごいモノ」の一部・・・? なんでしょうね??
なんでしょうね、とか言いながら、もちろん僕はわかってるんですけどね。うふふ。
細かい作業に集中しているのは、青果鹿のアムロ・レイ、柄澤くん!
ちなみに賢さんがブライト中尉で、桂さんがミライさん、里子さんがセイラさんだと認識しています(意味不明)
女性陣が手がけている小道具や、特殊美術も圧巻なのですが、それは次回に・・・・とはいっても、すべてはお見せできません。特に肝心の「アレ」絶対お見せできないな!! うん、劇場へ来てからのお楽しみ、ってなもんです☆
僕は普段、デジタルなものばっかり作ってて、その道具といったらパソコンとマウス。だから、こういった現実世界に実存するモノを手で作る、というのは新鮮です。
やっぱ人間は、モノ作りで汗をかくというのが必要ですね!!
ただし、若ければ・・・です。
もうカラダ痛いです。
明日も生き残れるだろうか・・・・