2011年04月29日

うはっ(>_<)

前回の日記にあった、シズオカ×カンヌウィーク2011のTシャツコンテストですが、公式サイトにおいて正式に発表されました。

そこの準グランプリの作品も拝見して、冷や汗でちゃった(>_<)


サイトはこちら


すごい力作じゃないですか!! 僕のが(特にモノトーンだし)手抜きみたいに見えるじゃないですか!!w


鈴木さんのはすごい個性的。こうまで世界観を創り出せるのはうらやましい。
また、応募時にTシャツの色を指定するのですが、この色でいくという冒険は僕にはできない。どうしてもこういうオフィシャルTシャツとかは、つい黒・白あたりで攻めてしまう僕・・・てかもう芸術ですね、すでにこれは。とにかく拡大画像も見たいですよね!


谷口さんのも「こうきたかっ!」ですよね。必ず公式ロゴを最低一箇所入れるというのが規定にあって、それの落ちつかせ処に悩んだのですけど、こうも大胆に(>_<)
インパクトもすごいけど、色配分やバランス感覚も鬼レベル。でも職業はプロスケーターって・・・恐ろしいw


僕のは・・・一番、脂身ががない感じねwww
フィルムの中にいろいろなシーンが描きこまれているのだけど、これだとよく見えないね・・・・

だから皆さん、実物見にきてね(^_^)シズオカへな!!!


ところで、今回のこのイベントを知ったきっかけである伊澤恵美子嬢だが・・・彼女もこのシズオカ×カンヌウィーク2011に関わっていて、静岡出身の女優としてトークイベントなどいろいろやるんだと!!

そうなのか・・・もっと早く言えよw


このTシャツを着ている伊澤恵美子も鑑賞しに行きましょうか!!






posted by ORICHALCON at 01:41| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記